魔神 恵(ONLY YOU リ.クルス)

2006・6/11

「アリスソフトの漢ゲーム「Only Youリ・クルス」から
主人公 魔神 勇二の妹「魔神 恵」です。
うほっ 妹最高!もえ~
    絶対領域が、うおっ!! まぶし!たっ・・たまらんばい!!
萌えすぎは命に関わるぞ!!(和尚談)
すっ・・すいません
勘違いするなこの萌え豚が! これは真の漢ゲーだ
     PCゲーなのに一番人気があるのはタイガージョーという
     まさに漢の教科書のようなゲームよ!
うるせーよ!男なんてどうでもいいから
恵たんでブロック崩し作るように管理人に言っておけ!
本編非エロキャラほど萌えるモンはねぇ・・・
しかも実妹で○学生・・中の人くぎみー!
じゅるりんこ
    
     デーデン!!(北斗)


テメーに見せるエロ絵はねぇー!
ケッ・・ケンシロー!? ひぃー

      ほあたぁ!!!!!

      
あべし!! ぽっ・・ぽっくん...なんにもしとらんばい・
    ぽっくん発言の何がいけなかったの?

おせーて?...おせーて?・・おせー・・

キチガイに墓標はいらねぇ・・・・      



いたい・・痛い・・いた!
・・・でもそこが快感っ!!


ひでぶっ!!!















選択画面に戻る